このサイト利用者の皆様に守っていただきたいルールです。
当サイト利用者は以下の規約に同意したものとみなします。


〜このサイトで扱う、提供された情報について〜

このサイトで扱われている情報にはほとんど著作権が発生します。
そのため管理人、情報提供者の許可なく他サイトに転載すると法を犯すことになります。
行われた場合こちらのほうで、IPの公開、警察への連絡、アクセス禁止等々の対処をさせて頂きます。


〜掲示板利用について〜

各掲示板の詳しい利用規約は各掲示板の入り口にて詳しく説明されています。
各掲示板御利用規約 。
1.連絡掲示板
2.鑑定兼攻略掲示板lv1
3.鑑定兼攻略掲示板lv2
4.情報提供掲示板
5.理論提供掲示板
6.雑談専用掲示板

〜統一ルール〜
・ハンドルネームはひとつに統一してください。
 二つ以上を併用したい場合、連絡掲示板にて許可がおりてから御使用ください。
・はじめての方は各掲示板に「初めまして」と挨拶をしてください。
 また挨拶だけではなく、テーマを持った挨拶を行ってください。
・荒らし、荒らしへの返信はおやめください。
・発見した場合は連絡掲示板までご報告よろしくお願いします。
・暴言、煽りなどの行為はおやめください。
・一行レス、短レスはお止めください。
 万が一行ってしまった場合「短レス、一行失礼」とお書き下さい。
・連続の投稿はおやめ下さい。
 万が一行ってしまった場合「連レス失礼」とお書き下さい。
・日記的書き込みはおやめ下さい。
敬語を使い有意義に掲示板を御利用ください。


以上です。
エチケットをもって楽しく利用してください。
またシステムの追加があり次第更新します。

トップに戻る

inserted by FC2 system