〜当ホームページについて〜

当サイトは、パワプロクンポケットシリーズ(コナミ)の攻略サイトです。
また、当サイトはコナミ株式会社などの団体・法人とは一切関係ありません。
さらに当サイトに書かれている情報やパスワード等に不具合が生じた場合には当サイト、管理人は一切の責任を負いません。


〜著作権について〜

パワプロクンポケットシリーズはコナミ株式会社の登録商標であり、キャラクター等の著作権はコナミ株式会社に帰属します。
当サイトに掲載されている情報などは情報提供者および当サイトに著作権が帰属します。
また、無断で情報等の転載・加工は厳禁です。
掲示板でお借りしている素材などはスペシャルサンクスの皆様に著作権が帰属致します。


〜専用アイコンについて〜

当サイトの雑談掲示板にて入手できる専用アイコンは最大でお一人様2つまでお持ちすることが出来ます。

入手方法は二つあります。
ひとつは当サイト内の秘密リンクを発見してもらえるものです。
ひとつは選手育成大会やパワポケ11wifi大会にて入手できるポイントが20点に達した場合にもらえるものです。

前者は永遠に保持できるもので、後者は次回のパワポケが販売したら失効となります。

またポイントについては変更されることがあります。


〜ポイントについて〜

当項では専用アイコンの項で出てきたポイントについて説明いたします。
ポイントの使用法は専用アイコン入手以外には現在ありません。
また20点以上入手して専用アイコンを入手した場合は残ったポイントは来年に持ち込めます。


〜大会について〜

当サイトには「選手育成大会」と「wifi対戦大会」があります。
優勝者には5点、準優勝・準準優勝者には3点ポイントが入ります。

選手育成大会は近作2作品分の表サクセスでテーマに沿って誰が選手を一番上手く作成できるかを競う大会です。
また投稿された選手は全員パスワード選手として当サイトにアップします。

wifi対戦大会は最新作のwifi対戦を行っております。よって現在は「パワポケ11大会」となっております。
対戦の待ち合わせなどは「大会専用掲示板(準備中)」にて行ってください。


以上です。
またシステムの追加があり次第更新します。
 

トップに戻る
 

inserted by FC2 system